たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

…って、考えることはみんな同じでさと(苦笑)、ワタクシドモオーナー夫婦からは自転車通勤のナベさんが悪天候でも安全に出勤出来るようにレインポンチョとこれまた防水シューズ!(笑)いや、ナベさん、今やうちにはなくてはならない大事なスタッフですからね、転けたり事故ったりしてもらっちゃ困りますからねと、39歳のお誕生日、おめでとうとともにほんのり釘も刺させていただきます!(笑)(お)

2018/02/21/19:27
…って、考えることはみんな同じでさと(苦笑)、ワタクシドモオーナー夫婦からは自転車通勤のナベさんが悪天候でも安全に出勤出来るようにレインポンチョとこれまた防水シューズ!(笑)いや、ナベさん、今やうちにはなくてはならない大事なスタッフですからね、転けたり事故ったりしてもらっちゃ困りますからねと、39歳のお誕生日、おめでとうとともにほんのり釘も刺させていただきます!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!