たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、こんなランチ営業中は、大学生スタッフのもっちゃんがガス炊飯器の釜を洗える(通称「釜チャンス」)というのは、つまりするっとのんびり日曜お昼時ということな訳だけどさ(苦笑)(お)

2018/02/18/13:41
あー、こんなランチ営業中は、大学生スタッフのもっちゃんがガス炊飯器の釜を洗える(通称「釜チャンス」)というのは、つまりするっとのんびり日曜お昼時ということな訳だけどさ(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!