たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

貸切立食パーティーだから、ちょっと小洒落たポテサラとブリのカルパッチョをお出ししましたよ!立食パーティーの時は、いかに立ったままでも食べやすく盛り付けるか、ということも考えます。大皿に盛った方がわっと美味しそうか、とりわけ始めた後も美味しそうを持続させるには小さなポーションで並べた方が良いのか…。もちろん、並んでいる様が美しく楽しく美味しそう、というのがパーティーらしさを醸し出しますね。(麻)

2018/02/08/19:21
貸切立食パーティーだから、ちょっと小洒落たポテサラとブリのカルパッチョをお出ししましたよ!立食パーティーの時は、いかに立ったままでも食べやすく盛り付けるか、ということも考えます。大皿に盛った方がわっと美味しそうか、とりわけ始めた後も美味しそうを持続させるには小さなポーションで並べた方が良いのか…。もちろん、並んでいる様が美しく楽しく美味しそう、というのがパーティーらしさを醸し出しますね。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!