たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

キタッ!店長ミヤザキ謹製「ベトナム風角煮ラーメン」!鶏豚椎茸昆布のあわせ出汁に塩と醤油とナンプラーで味を整えたすっきり旨味満点スープにざっくり茹でた細ちぢれ麺をあわせたら、もちろんドカンとベトナム風角煮と煮玉子コンビ!パクチーを散らして出来上がりっ!あー!スープの一滴まで余すとこなくどうぞ〜〜!(笑)(お)

2018/01/27/20:55
キタッ!店長ミヤザキ謹製「ベトナム風角煮ラーメン」!鶏豚椎茸昆布のあわせ出汁に塩と醤油とナンプラーで味を整えたすっきり旨味満点スープにざっくり茹でた細ちぢれ麺をあわせたら、もちろんドカンとベトナム風角煮と煮玉子コンビ!パクチーを散らして出来上がりっ!あー!スープの一滴まで余すとこなくどうぞ〜〜!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!