たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと今夜の新メニュー!「砂肝と下仁田ねぎのバターしょう油炒め」!いや、コリコリ食感の砂肝のおいしさ!下仁田ねぎのやさしい甘みがソースのようにからみつく!バターしょう油でじゃじゃっと炒めてあつあつのうちにどうぞ!すかっとビールにもうってつけ!(お)

2018/01/24/19:13
さてと今夜の新メニュー!「砂肝と下仁田ねぎのバターしょう油炒め」!いや、コリコリ食感の砂肝のおいしさ!下仁田ねぎのやさしい甘みがソースのようにからみつく!バターしょう油でじゃじゃっと炒めてあつあつのうちにどうぞ!すかっとビールにもうってつけ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!