たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてといよいよ今年もクリスマスの週末!…って本日天皇誕生日の祝日もお忘れなく!(笑)と、先日スタッフウメさんに組み立ててもらったうちの小さなツリー!と、本日ランチ日替わりはエビフライ!お見逃し無く!(お)

2017/12/23/11:04
さてといよいよ今年もクリスマスの週末!…って本日天皇誕生日の祝日もお忘れなく!(笑)と、先日スタッフウメさんに組み立ててもらったうちの小さなツリー!と、本日ランチ日替わりはエビフライ!お見逃し無く!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!