たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

週末土曜の夜はご家族連れのお客さんも多いものでと、今夜ご来店はおなじみのみなさん…中学生は星新一の文庫本を読んでるお兄ちゃん、お気に入りのねぎとんにすてきなメッセージを残してくれました!(笑)お皿の模様に合わせて、二つの顔もまた楽し!ありがとね!(お)

2017/12/17/04:14
週末土曜の夜はご家族連れのお客さんも多いものでと、今夜ご来店はおなじみのみなさん…中学生は星新一の文庫本を読んでるお兄ちゃん、お気に入りのねぎとんにすてきなメッセージを残してくれました!(笑)お皿の模様に合わせて、二つの顔もまた楽し!ありがとね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!