たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて寒くなって風邪の季節も来てますねと、午後はぬまっちが新たに国産レモンで自家製の「はちみつレモン」を作り足してくれました!先日着けた「はちみつ花梨生姜」も月末年末あたり登場かな〜?楽しみですな!(お)

2017/12/02/19:03
さてさて寒くなって風邪の季節も来てますねと、午後はぬまっちが新たに国産レモンで自家製の「はちみつレモン」を作り足してくれました!先日着けた「はちみつ花梨生姜」も月末年末あたり登場かな〜?楽しみですな!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!