たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと今夜のさっぱり前菜は「イカとかぼす、セロリのマリネ」!去年からどうにもイカが不漁らしくて、なかなかいいイカが手に入りにくいんですけど、先日お客さんにいただいた立派なかぼすはやっぱりマリネがイイネ!と、自然な柑橘の酸味に香味野菜はセロリのの独特な香りもアクセント!さわやかな秋の夜にはうってつけの前菜ですよ!ぜひ!(お)

2017/11/04/18:48
さてと今夜のさっぱり前菜は「イカとかぼす、セロリのマリネ」!去年からどうにもイカが不漁らしくて、なかなかいいイカが手に入りにくいんですけど、先日お客さんにいただいた立派なかぼすはやっぱりマリネがイイネ!と、自然な柑橘の酸味に香味野菜はセロリのの独特な香りもアクセント!さわやかな秋の夜にはうってつけの前菜ですよ!ぜひ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!