たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、台風の週末は台風の夜、それでもお足元&それ以外も悪い中、ご来店いただいた5組10名のみなさん、本当にありがとうごさいました!と、さすがに売り上げ的にはパッとはしませんでしたけど、そうやってお客さんが来てくださったこと、やっぱりうちにはいいお客さんがついていてくれるっていう事がうれしくて、調子にのってビル2階はバナナフィッシュのふくちゃんにいただいたスパークリングを開けて乾杯!は台風一過の日曜深夜(笑)。来週も11月もまたよろしくお願いしますね!(お)

2017/10/30/12:32
あー、台風の週末は台風の夜、それでもお足元&それ以外も悪い中、ご来店いただいた5組10名のみなさん、本当にありがとうごさいました!と、さすがに売り上げ的にはパッとはしませんでしたけど、そうやってお客さんが来てくださったこと、やっぱりうちにはいいお客さんがついていてくれるっていう事がうれしくて、調子にのってビル2階はバナナフィッシュのふくちゃんにいただいたスパークリングを開けて乾杯!は台風一過の日曜深夜(笑)。来週も11月もまたよろしくお願いしますね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!