たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

リトスタ的ほんのりハロウィン!私が小さい頃はハロウィンなんてイベントなかったよ!という店長のお店ですので、あまりハロウィンらしいことはしていないのですが、せめてかぼちゃメニューでも出してみようかと、明日のランチでまさかの「かぼちゃのスリランカ風カレー」をお出しします。もしかしたら夜も出るかもしれません。かぼちゃの甘みとスパイスの組み合わせが新鮮に美味しいです。モルディブフィッシュが入っているのがスリランカのカレーの一つの特徴なのだそうですが、そこは鰹節でいかせていただいております。(麻)

2017/10/28/23:39
リトスタ的ほんのりハロウィン!私が小さい頃はハロウィンなんてイベントなかったよ!という店長のお店ですので、あまりハロウィンらしいことはしていないのですが、せめてかぼちゃメニューでも出してみようかと、明日のランチでまさかの「かぼちゃのスリランカ風カレー」をお出しします。もしかしたら夜も出るかもしれません。かぼちゃの甘みとスパイスの組み合わせが新鮮に美味しいです。モルディブフィッシュが入っているのがスリランカのカレーの一つの特徴なのだそうですが、そこは鰹節でいかせていただいております。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!