たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ところで昨日月曜休日出勤のワタクシ…しばらく前から冷えなくなってたコールドテーブル(冷蔵庫)の修理は思った以上に大掛かり!ま、でも主要部品はさっくり入れ替えでまた新品同様の働き!まだまだがんばってもらいます!(笑)(お)

2017/10/17/18:54
ところで昨日月曜休日出勤のワタクシ…しばらく前から冷えなくなってたコールドテーブル(冷蔵庫)の修理は思った以上に大掛かり!ま、でも主要部品はさっくり入れ替えでまた新品同様の働き!まだまだがんばってもらいます!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!