たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今週末はお天気あまりよくなさそうですけど、いや、もうこうなったらおいしいものじゃんじゃんお出ししますからね!手加減せずにまいりましょう!と店長ミヤザキ、メニューと仕込みと考え中!お楽しみに!(お)

2017/10/13/08:03
今週末はお天気あまりよくなさそうですけど、いや、もうこうなったらおいしいものじゃんじゃんお出ししますからね!手加減せずにまいりましょう!と店長ミヤザキ、メニューと仕込みと考え中!お楽しみに!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!