たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

秋の白あえは一番人気?!「柿とくるみの白あえ」!いや、先日ご来店のおなじみはくいしん坊のお客さんご夫婦、まずは前菜冷菜として…さらに食後はデザートととしてと結局ふた皿ご注文!と(笑)いや、確かに柿とくるみ…秋のデザートはケーキやなんかでもおかしくないですよねと(笑)、それにしてもお客さんってのは時々ワタクシドモの想像をはるかに越える楽しみかたもされるのですねと、びっくりしつつ、つくづく感服もしつつ(笑)(お)

2017/10/12/17:45
秋の白あえは一番人気?!「柿とくるみの白あえ」!いや、先日ご来店のおなじみはくいしん坊のお客さんご夫婦、まずは前菜冷菜として…さらに食後はデザートととしてと結局ふた皿ご注文!と(笑)いや、確かに柿とくるみ…秋のデザートはケーキやなんかでもおかしくないですよねと(笑)、それにしてもお客さんってのは時々ワタクシドモの想像をはるかに越える楽しみかたもされるのですねと、びっくりしつつ、つくづく感服もしつつ(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!