たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

インゲンじゃないみたい!とは、キッチンスタッフナベさんの感想。曰く「インゲンには失礼かも知れないけど、インゲンじゃない瑞々しい野菜を食べてるみたい!」と。大家さんであるヒロヤショップさんに出はじめた、八ヶ岳山麓清里高原のどじょういんげん。美味しそう…と手に取ると、大家さんも奥さんも「それは何にしたって美味いよ!」と口々に。それでさっそく胡麻和えにしてみたら、たしかに肉厚なのに瑞々しい美味しさ!地味だけど確実に美味しくて体に良いもの食べてる感があります。ぜひ、ごはんのお供に、酒の肴に〜〜(麻)

2017/10/05/17:36
インゲンじゃないみたい!とは、キッチンスタッフナベさんの感想。曰く「インゲンには失礼かも知れないけど、インゲンじゃない瑞々しい野菜を食べてるみたい!」と。大家さんであるヒロヤショップさんに出はじめた、八ヶ岳山麓清里高原のどじょういんげん。美味しそう…と手に取ると、大家さんも奥さんも「それは何にしたって美味いよ!」と口々に。それでさっそく胡麻和えにしてみたら、たしかに肉厚なのに瑞々しい美味しさ!地味だけど確実に美味しくて体に良いもの食べてる感があります。ぜひ、ごはんのお供に、酒の肴に〜〜(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!