たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「ナスのひき肉サンドフライ定食」です。ナスに火が通ってるかな、どうかな?くらいが美味しさのポイントだそうです。ナスが油を吸いすぎずさっぱり食べられるんだそうですよ。今日のサンドフライは…良い加減の揚がり具合でした(^_^)。トミーさん、ごちそうさまです。(うめ)

2017/09/29/16:31
今日のまかないは「ナスのひき肉サンドフライ定食」です。ナスに火が通ってるかな、どうかな?くらいが美味しさのポイントだそうです。ナスが油を吸いすぎずさっぱり食べられるんだそうですよ。今日のサンドフライは…良い加減の揚がり具合でした(^_^)。トミーさん、ごちそうさまです。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!