たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてっ!今日から季節のデザートは新登場の「りんごのケーキ」!しっとり煮たりんごを生地に焼き込んだら、ほんのりシナモンがアクセント!10月はかぼちゃのデザートまで短めの登場だと思いますので、みなさんお見逃しなく!(お)

2017/09/27/17:31
さてっ!今日から季節のデザートは新登場の「りんごのケーキ」!しっとり煮たりんごを生地に焼き込んだら、ほんのりシナモンがアクセント!10月はかぼちゃのデザートまで短めの登場だと思いますので、みなさんお見逃しなく!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!