たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

雨降り金曜の夜ですねと、えぇ、店長ミヤザキ、今夜もあつあつは「男しゃくコロッケ」の仕込みに余念なし!と、側には監督のやぎちゃんが腕組みして控えておりますね!(笑)さてと今夜ものんびりスタート(苦笑)…みなさんのご来店、お待ちしております!(お)

2017/09/22/18:43
雨降り金曜の夜ですねと、えぇ、店長ミヤザキ、今夜もあつあつは「男しゃくコロッケ」の仕込みに余念なし!と、側には監督のやぎちゃんが腕組みして控えておりますね!(笑)さてと今夜ものんびりスタート(苦笑)…みなさんのご来店、お待ちしております!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!