たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

「ししゃもとかぼちゃ きのこの揚げびたし」です。これは!これは!!!個人的に今年一番のメニューでした!丁寧にとったお出汁にほくほくかぼちゃに、香ばしいししゃも。大根おろしと生姜で味がさっぱりと。これはご飯がすすみます。(うめ)

2017/09/21/18:14
「ししゃもとかぼちゃ きのこの揚げびたし」です。これは!これは!!!個人的に今年一番のメニューでした!丁寧にとったお出汁にほくほくかぼちゃに、香ばしいししゃも。大根おろしと生姜で味がさっぱりと。これはご飯がすすみます。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!