たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「ちょこもりランチ」です。9月に入り子供達は文化祭の準備などで友達とご飯を食べてくることが多いので料理してません。私だけリトスタでバランス良くもりもり食べさせてもらってます。(い)

2017/09/17/18:28
今日のまかないは「ちょこもりランチ」です。9月に入り子供達は文化祭の準備などで友達とご飯を食べてくることが多いので料理してません。私だけリトスタでバランス良くもりもり食べさせてもらってます。(い)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!