たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、昨夜ご来店は地元宮城から元スタッフはおーみちゃん!実は来月9月19日に入籍することになりました!と、いやいやその日は店長ミヤザキ誕生日、さらに言うとワタクシドモオーナー夫婦も10回目の入籍記念日なのですよ!と、ちょっとびっくりしつつ、いやいや大変めでたいご報告にもちろん乾杯からの深酒ナイトてありましたとさ!(笑)(お)

2017/08/26/18:08
あー、昨夜ご来店は地元宮城から元スタッフはおーみちゃん!実は来月9月19日に入籍することになりました!と、いやいやその日は店長ミヤザキ誕生日、さらに言うとワタクシドモオーナー夫婦も10回目の入籍記念日なのですよ!と、ちょっとびっくりしつつ、いやいや大変めでたいご報告にもちろん乾杯からの深酒ナイトてありましたとさ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!