たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

最近ランチが暇なんですよ!特に平日の…もしかしたらみなさん、夏バテ?というわけで、平日の「あるだけランチ」では、夏バテでも美味しくいただける優しいメニューを強化してみようと思います!本日は冬瓜のあっさりそぼろ煮ときんぴらごぼうでした!明日は鮭とキノコのホイル焼きを予定しております。もちろんいつもの元気な日替わりも!明日は長芋ときのこの豚肉巻き揚げですよ!(麻)

2017/07/13/16:09
最近ランチが暇なんですよ!特に平日の…もしかしたらみなさん、夏バテ?というわけで、平日の「あるだけランチ」では、夏バテでも美味しくいただける優しいメニューを強化してみようと思います!本日は冬瓜のあっさりそぼろ煮ときんぴらごぼうでした!明日は鮭とキノコのホイル焼きを予定しております。もちろんいつもの元気な日替わりも!明日は長芋ときのこの豚肉巻き揚げですよ!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!