たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、お店的にはそんなに忙しい訳ではなかったけどさとこの一週間…ま、それでもやっぱりちゃんと疲れはする訳でと(苦笑)、日曜日の夜、仕事上がりは大学生スタッフのやぎちゃんもいっしょにお疲れさんの乾杯ですよ!あー、ひとまずあしたの月曜日は定休日のお休み、よろしくお願いしますね〜!(お)

2017/06/26/05:20
あー、お店的にはそんなに忙しい訳ではなかったけどさとこの一週間…ま、それでもやっぱりちゃんと疲れはする訳でと(苦笑)、日曜日の夜、仕事上がりは大学生スタッフのやぎちゃんもいっしょにお疲れさんの乾杯ですよ!あー、ひとまずあしたの月曜日は定休日のお休み、よろしくお願いしますね〜!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!