たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと今日の昼賄いはお蔵出し果実酒の試飲会も兼ねてと、ほぼほぼ10年もののあれこれ果実酒は、まろみが加わってなかなかいい感じ…って、こりゃイケる!しばし待たれよ!近日メニューイン!(お)

2017/06/23/18:19
さてと今日の昼賄いはお蔵出し果実酒の試飲会も兼ねてと、ほぼほぼ10年もののあれこれ果実酒は、まろみが加わってなかなかいい感じ…って、こりゃイケる!しばし待たれよ!近日メニューイン!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!