たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

先日、元キッチンのはまちゃんより、13周年祝いにお手製ティーコーゼをいただきました!お店のトレードマークの星の刺繍が、さすがのクオリティ…!現役キッチンのトミーちゃんも大喜びですよ(笑)本当にありがとう、大切に使います!(ぬ)

2017/06/22/17:57
先日、元キッチンのはまちゃんより、13周年祝いにお手製ティーコーゼをいただきました!お店のトレードマークの星の刺繍が、さすがのクオリティ…!現役キッチンのトミーちゃんも大喜びですよ(笑)本当にありがとう、大切に使います!(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!