たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

なかなか疲れて金曜の夜、帰り道はちょいと気になって寄り道、ライトアップされてる満開の桜!…あー、そんなゆっくり花見も出来ないけど、帰り道の夜桜は、そんなワタクシドモオーナー夫婦にはご褒美みたいなうれしさよ(笑)(お)

2017/04/08/02:38
なかなか疲れて金曜の夜、帰り道はちょいと気になって寄り道、ライトアップされてる満開の桜!…あー、そんなゆっくり花見も出来ないけど、帰り道の夜桜は、そんなワタクシドモオーナー夫婦にはご褒美みたいなうれしさよ(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!