たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そしてたけのこと言えばやっぱり山椒の若芽は木の芽!ワタクシドモオーナー夫婦自宅は玄関脇の花壇、数年前からひょっこり生えてきた若い山椒の木はぼちぼち木の芽が取り放題!わいわい摘んで来ましたよ!(お)

2017/04/07/16:52
そしてたけのこと言えばやっぱり山椒の若芽は木の芽!ワタクシドモオーナー夫婦自宅は玄関脇の花壇、数年前からひょっこり生えてきた若い山椒の木はぼちぼち木の芽が取り放題!わいわい摘んで来ましたよ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!