たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そして本日導入の新兵器は、いや、ホントに兵器っぽいですねと(笑)、業務用ガスレンジの点火用電子ガスライター、その名も「スパークL」!火は出ないけど、圧電着火!火花で火を付けるぜ!ガスも電池も要らないクールなヤツです!すてき!(笑)(お)

2017/01/20/18:59
そして本日導入の新兵器は、いや、ホントに兵器っぽいですねと(笑)、業務用ガスレンジの点火用電子ガスライター、その名も「スパークL」!火は出ないけど、圧電着火!火花で火を付けるぜ!ガスも電池も要らないクールなヤツです!すてき!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!