たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

突然ですが、店長特製りんごジャムを作りました〜。紅玉と三温糖でこっくりとした甘さなのに酸味もしっかり。チーズとあわせて夜のメニューに入れちゃおうかなー!おウチに、お土産に、帰省のお供にぜひー(麻)

2016/12/16/00:36
突然ですが、店長特製りんごジャムを作りました〜。紅玉と三温糖でこっくりとした甘さなのに酸味もしっかり。チーズとあわせて夜のメニューに入れちゃおうかなー!おウチに、お土産に、帰省のお供にぜひー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!