たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

やっぱり夜はぐっと冷えて来ましたねと、今夜はしっとりあつあつ「大根のアラ煮」でもつまみながら日本酒燗酒なんかいいんじゃない?と、えぇ、さすがにのんびり日曜の夜、みなさんのご来店お待ちしております、ハイ(お)

2016/12/11/18:39
やっぱり夜はぐっと冷えて来ましたねと、今夜はしっとりあつあつ「大根のアラ煮」でもつまみながら日本酒燗酒なんかいいんじゃない?と、えぇ、さすがにのんびり日曜の夜、みなさんのご来店お待ちしております、ハイ(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!