たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、先週はいきなり休前日からののんびり勤労感謝の日、雪が降って寒くて、週末はのだみになほさんごらいてん、さらに雨の星カフェと…あー、そして初日助っ人、最終日の日曜日の夜はお客さん、きめちゃんにはじまりきめちゃんに終わる1週間でもありましたね、いや、乾杯!(笑)(お)

2016/11/28/21:30
あー、先週はいきなり休前日からののんびり勤労感謝の日、雪が降って寒くて、週末はのだみになほさんごらいてん、さらに雨の星カフェと…あー、そして初日助っ人、最終日の日曜日の夜はお客さん、きめちゃんにはじまりきめちゃんに終わる1週間でもありましたね、いや、乾杯!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!