たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと日曜日…午後からの引越し送り出しを無事終えたおーみちゃん、地元宮城から車で迎えにきております彼といっしょに遅いお昼は午後カレー!店長ミヤザキにお弁当も作ってもらって準備も万端!アディオス!おーみちゃん、また会う日まで!(くれぐれも安全運転でね!)(お)

2016/10/30/16:28
さてと日曜日…午後からの引越し送り出しを無事終えたおーみちゃん、地元宮城から車で迎えにきております彼といっしょに遅いお昼は午後カレー!店長ミヤザキにお弁当も作ってもらって準備も万端!アディオス!おーみちゃん、また会う日まで!(くれぐれも安全運転でね!)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!