たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

リトスタ卒業間際にかこつけて、好きなメニューを食べさせてもらってます。「かぼちゃときのこの豚巻きフライ」。香味焼きと同率ベストワンメニューです。お肉で巻くかぼちゃのホクホクさ。。久しぶりに食べれました。やっぱりホクホクです。(うめ)

2016/08/31/15:45
リトスタ卒業間際にかこつけて、好きなメニューを食べさせてもらってます。「かぼちゃときのこの豚巻きフライ」。香味焼きと同率ベストワンメニューです。お肉で巻くかぼちゃのホクホクさ。。久しぶりに食べれました。やっぱりホクホクです。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!