たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

まずまず忙しかったね花金の夜!と今夜は元スタッフのコジコちゃんがご来店!お客さんなんで思う存分食べたり飲んだり!当たり前ですけどうちで仕事してた頃より実に楽しげ!彼といっしょでめちゃめちゃかわいい!うれしいね!(笑)(お)

2016/08/27/00:56
まずまず忙しかったね花金の夜!と今夜は元スタッフのコジコちゃんがご来店!お客さんなんで思う存分食べたり飲んだり!当たり前ですけどうちで仕事してた頃より実に楽しげ!彼といっしょでめちゃめちゃかわいい!うれしいね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!