たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

8月いっぱいでリトスタを卒業しますので引き継ぎをしてます。にしじまさんです。とにかく明るく元気!人見知りの「ひ」の字もないはずです。仕事も伝えると知識をどんどん繋げて質問してくれるのでありがたいですし頼もしいです。楽しく真面目に仕事する、にしじまさんです。よかったです。(うめ)

2016/08/19/15:07
8月いっぱいでリトスタを卒業しますので引き継ぎをしてます。にしじまさんです。とにかく明るく元気!人見知りの「ひ」の字もないはずです。仕事も伝えると知識をどんどん繋げて質問してくれるのでありがたいですし頼もしいです。楽しく真面目に仕事する、にしじまさんです。よかったです。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!