たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、8月は定休日の月曜日からと、えぇ明日からランチは12:00開店のメニューもあれこれ変わりますよと、ワタクシ休日出勤の新メニュー表作り中…あー、しかし間に合うかね?(やるしかないけどさ…苦笑)(お)

2016/08/01/20:35
あー、8月は定休日の月曜日からと、えぇ明日からランチは12:00開店のメニューもあれこれ変わりますよと、ワタクシ休日出勤の新メニュー表作り中…あー、しかし間に合うかね?(やるしかないけどさ…苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!