たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと日付けが変わってしまいましたが、これが昨夜は件の賄いつまみは「ゴーヤ中ワタの天ぷら」!…って、これが意外にイケるんですけど、えぇ、わざわざ一品料理でお出しするほどではなく(苦笑)、みなさんは「輪切りゴーヤの天ぷら」(中ワタ・種付き)をお召し上がり下さいね!(今夜はメニューに入ってないですが)(お)

2016/07/14/15:34
さてと日付けが変わってしまいましたが、これが昨夜は件の賄いつまみは「ゴーヤ中ワタの天ぷら」!…って、これが意外にイケるんですけど、えぇ、わざわざ一品料理でお出しするほどではなく(苦笑)、みなさんは「輪切りゴーヤの天ぷら」(中ワタ・種付き)をお召し上がり下さいね!(今夜はメニューに入ってないですが)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!