たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、湿度が高くてなんだかカラダがしゃんとしませんねと、えぇ、そんな時はつるつるそうめん!「蒸し鶏と香味野菜のぶっかけそうめん」!さっぱり酸味の自家製梅だれをお好みでどうぞ!するする入るよ!おいしいよ!(笑)(お)

2016/06/25/16:49
あー、湿度が高くてなんだかカラダがしゃんとしませんねと、えぇ、そんな時はつるつるそうめん!「蒸し鶏と香味野菜のぶっかけそうめん」!さっぱり酸味の自家製梅だれをお好みでどうぞ!するする入るよ!おいしいよ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!