たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

性分で美味しいものは遠慮できません。ということでこの頃気になっていた「いわしの花山椒煮」を。甘辛い味付けにいわしの脂がほどよくのってます。甘辛いあとには添えられた「ごぼうと蒸し鶏、ピーマンのわさび和え」。今日のまかないは香りがふんわり、噛めば噛むほどなご飯でした。じんわり満足です。(うめ)

2016/06/08/15:28
性分で美味しいものは遠慮できません。ということでこの頃気になっていた「いわしの花山椒煮」を。甘辛い味付けにいわしの脂がほどよくのってます。甘辛いあとには添えられた「ごぼうと蒸し鶏、ピーマンのわさび和え」。今日のまかないは香りがふんわり、噛めば噛むほどなご飯でした。じんわり満足です。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!