たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

初登場です「根菜タコライス定食」。リトスタタコライスは根菜がとても良い存在感です!食感が面白いですしヘルシーに感じました、レタスもたっぷりですしね。でもタコライス!チーズがまろやか、スパイスの効いたミートソースで食べ応え充分です。ご飯が少なめにしましたがとても満足!(うめ)

2016/05/26/15:41
初登場です「根菜タコライス定食」。リトスタタコライスは根菜がとても良い存在感です!食感が面白いですしヘルシーに感じました、レタスもたっぷりですしね。でもタコライス!チーズがまろやか、スパイスの効いたミートソースで食べ応え充分です。ご飯が少なめにしましたがとても満足!(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!