たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、という訳で、本日ランチは店長ミヤザキ不在で回しますよ!と、昨夜遅くスタッフそれぞれに伝言を書いてくれております、えぇ、不在でありつつここにおる訳でありますね(笑)。そしてティタイムは臨時休業、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします!(お)

2016/04/15/11:29
あー、という訳で、本日ランチは店長ミヤザキ不在で回しますよ!と、昨夜遅くスタッフそれぞれに伝言を書いてくれております、えぇ、不在でありつつここにおる訳でありますね(笑)。そしてティタイムは臨時休業、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!