たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

という訳で、あー、さっきの具の上に自家製ホワイトソースをかけて、焼き上がったよ「たけのこと菜の花、ベーコンのグラタン」!…って、中身全然見えないですけどね!(苦笑)でもあつあつがおいしいことは折り紙付きです!(笑)(お)

2016/03/23/21:07
という訳で、あー、さっきの具の上に自家製ホワイトソースをかけて、焼き上がったよ「たけのこと菜の花、ベーコンのグラタン」!…って、中身全然見えないですけどね!(苦笑)でもあつあつがおいしいことは折り紙付きです!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!