たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、一週間というのは早いものですねと、いや、それでもいろいろテンコ盛りでしたよ今週はと(笑)、日曜日の深夜はやっぱりこのメンバー(笑)。という訳で月イチ連休、いただきますよ!よろしくお願いします(お)

2016/02/08/13:35
あー、一週間というのは早いものですねと、いや、それでもいろいろテンコ盛りでしたよ今週はと(笑)、日曜日の深夜はやっぱりこのメンバー(笑)。という訳で月イチ連休、いただきますよ!よろしくお願いします(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!