たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、平日なのでのんびり恵方巻かなーと思いきや、告知のあとは電話かちょこちょこ鳴ってわいわい賑やか節分の夜!いやいやご来店ありがとうございました…恵方巻ももちろん完売御礼!ワタクシもたべたかったなぁ!(笑)また来年ね!(苦笑)(お)

2016/02/04/01:55
あー、平日なのでのんびり恵方巻かなーと思いきや、告知のあとは電話かちょこちょこ鳴ってわいわい賑やか節分の夜!いやいやご来店ありがとうございました…恵方巻ももちろん完売御礼!ワタクシもたべたかったなぁ!(笑)また来年ね!(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!