たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさてクリスマスディナーは最終日…今夜は元スタッフのはまちゃんとコジコさん、ご来店!と、去年のクリスマスディナーはそのコジコがホールを回してくれたんだよね!と、そしてここでははじめてお知らせしますが、えぇ、はまちゃん、来年の2月の終わりにかぁちゃんになるよ!あぁ、来年にはきっとはまちゃんによく似たかわいくて元気になベイビーにお目にかかれるのが楽しみですね!ふたりともありがとう!(お)

2015/12/24/23:58
さてさてクリスマスディナーは最終日…今夜は元スタッフのはまちゃんとコジコさん、ご来店!と、去年のクリスマスディナーはそのコジコがホールを回してくれたんだよね!と、そしてここでははじめてお知らせしますが、えぇ、はまちゃん、来年の2月の終わりにかぁちゃんになるよ!あぁ、来年にはきっとはまちゃんによく似たかわいくて元気になベイビーにお目にかかれるのが楽しみですね!ふたりともありがとう!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!