たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは、さんまの香り揚げです。しょうがとにんにくとお醤油で味付けたさんまを揚げて…と、これはご飯がすすむ!ということで、ごはんは多めに盛って。一緒に揚げられたサツマイモも美味しくて、まいりました。(な)

2015/11/20/15:45
今日のまかないは、さんまの香り揚げです。しょうがとにんにくとお醤油で味付けたさんまを揚げて…と、これはご飯がすすむ!ということで、ごはんは多めに盛って。一緒に揚げられたサツマイモも美味しくて、まいりました。(な)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!