たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日のまかないはハンバーグのタルタルソースがけ、濃厚なハンバーグソースに、これまた濃厚な自家製タルタルが絡みます…ちょっぴり、お好み焼き風味も感じつつ(笑)充実感あふれたまかないタイム、ご馳走様でした。さてさて、リトスタ的にもボジョレー解禁しておりますヨ♩「ドメーヌ・シャサーニュ」とてもフルーティで飲みやすいワインです。(ぬ)

2015/11/19/18:40
本日のまかないはハンバーグのタルタルソースがけ、濃厚なハンバーグソースに、これまた濃厚な自家製タルタルが絡みます…ちょっぴり、お好み焼き風味も感じつつ(笑)充実感あふれたまかないタイム、ご馳走様でした。さてさて、リトスタ的にもボジョレー解禁しておりますヨ♩「ドメーヌ・シャサーニュ」とてもフルーティで飲みやすいワインです。(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!