たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、ワタクシのウラスタ用コンパクトデジカメのレンズシャッターが一部閉まらなくなっちゃってさと、明日修理に取りに来てくれるんだけど、えぇ、この際なんで思い切ってなるべくいいカメラで撮ることにしましょうか!と、いや、一眼レフ、液晶で撮ると顔認識してくれるんだね!はじめて知りましたよ!と(苦笑)仕込み仕事中のなほさんをパチリ!(お)

2015/11/13/15:49
あー、ワタクシのウラスタ用コンパクトデジカメのレンズシャッターが一部閉まらなくなっちゃってさと、明日修理に取りに来てくれるんだけど、えぇ、この際なんで思い切ってなるべくいいカメラで撮ることにしましょうか!と、いや、一眼レフ、液晶で撮ると顔認識してくれるんだね!はじめて知りましたよ!と(苦笑)仕込み仕事中のなほさんをパチリ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!