たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

キッチンスタッフなべさんが、どうにも美味しそうで買ってしまった!というチーズケーキ、ペイストリースナッフルスのもの。みんなでと差し入れいただきましたよ。パッケージの「美味しいものを食べるがゆえに我あり」とのコトバに激しく納得(笑)とってもエアリーでフワッフワなのに、しっとりしっかり、この満足感…!なべさん、ご馳走さまです。なべさんに幸あれ!!と心から思わずにいられない美味しさでした。(^ν^)(ぬ)

2015/11/10/16:52
キッチンスタッフなべさんが、どうにも美味しそうで買ってしまった!というチーズケーキ、ペイストリースナッフルスのもの。みんなでと差し入れいただきましたよ。パッケージの「美味しいものを食べるがゆえに我あり」とのコトバに激しく納得(笑)とってもエアリーでフワッフワなのに、しっとりしっかり、この満足感…!なべさん、ご馳走さまです。なべさんに幸あれ!!と心から思わずにいられない美味しさでした。(^ν^)(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!