たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、文化の日の祝日は三鷹駅南口中央通り…いや、週末だと歩行者天国なんですけど…って、いや、そのくらいの勢いでみなさん車道を歩いていらっしゃいますが(苦笑)、えぇ、車には気をつけて下さいね(笑)。それにしてもいいお天気…今日は元スタッフは清水さんの誕生日でもありますね…元気かな?きっと元気たよね!清水さん。(お)

2015/11/03/18:16
あー、文化の日の祝日は三鷹駅南口中央通り…いや、週末だと歩行者天国なんですけど…って、いや、そのくらいの勢いでみなさん車道を歩いていらっしゃいますが(苦笑)、えぇ、車には気をつけて下さいね(笑)。それにしてもいいお天気…今日は元スタッフは清水さんの誕生日でもありますね…元気かな?きっと元気たよね!清水さん。(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!